

保険屋さん

今日保険の集金に来ました。

結構前から知ってるので、
「秀」薦めてみました。

お水は好きみたいで
買うそうです!

その代わりその方の薦めのお茶(自己ブレンド)
も薦められましたけどね!
お互いwin-winということで。

だから、保険の外交の際にも
口コミよろしくといっときました。

久々にけんこうでーた。


血圧
124-76  正常値になりました。

秀もかかざず飲んでます。

【骨盤ウォーカー】

地震そして今日は雷

なんと近くに落雷でした。

杉の木の巨木に落ちたんです。
真っ二つにはならなかったみたいですけど
皮は散乱してました。
幸い近くに人はいなくて良かったですね。

ですが、近くのお家では、
家電品が壊れたり、
電話機が不通になったり
大変なことになったみたいです。

高圧の電流が電線や電話線を通じて
家電製品に入り込み壊すんですね。


そこで発見!
雷の季節の必需品。
いまやテレビにエアコンと
家電品も高額ですから、
少々の出費ですむならいかがでしょうか?

備えあれば憂いなし!!

http://81shop.blog95.fc2.com/blog-entry-140.html

どんな会話にもついていける究極の英語スピーキング上達法(特許申請中)

地震

今日も東北で地震がありましたね。

土曜にも地震あった。
結構頻繁ですよね。

最近は地震予知も気象庁から
事前にお知らせするサービスが
できたりして!

その原理を利用して、家庭でも
事前に地震が来るのがアラームで
知らせる装置もあるみたいです。

備えあれば憂いなし!
昔の人はよく言ったものです。


地震探知機(室内用)「Quake Alarm 地震まんまん」

この地震探知機(室内用)「Quake Alarm 地震まんまん」は、
地震の発生する初期微動(P波)をキャッチし、アラームで警報
します。大きな横揺れが来る前に避難通路の確保など身構えること
ができます。
就寝時など微動を感じ難い時でも設置しておけば安心です。

地震探知機(室内用)「Quake Alarm 地震まんまん」が、
警報を発した時は、破壊的な地震波の到達や地殻変動が起きる前に、
落ち着いてしかも、素早く火の元の点検や退避行動(窓・本棚・
食器棚・鏡などから離れた場所の安定した机やテーブルの下に移動、
または家屋からの脱出※)を取ってください。
 ※地震などの場合、不用意な家屋退室、避難は危険な場合があり
ます。



http://81shop.blog95.fc2.com/blog-entry-134.html

夏の飲み物

といえば、ミネラルウォーターだけではない。

今日テレビ朝日の「近未来×予測テレビ ジキル&ハイド」で
発酵食品特集してました。

そこで紹介されたのが「甘酒」でした。

それって冬の飲み物とおもってたら
大間違い!

暑い夏を乗り切るスーパー栄養発酵ドリンク何だって!

理由は
(1)点滴と同じ効果がある
・甘酒はブドウ糖とアミノ酸、ビタミンB群などを多く含み、
 それらは点滴の成分とほとんど同じ。
・江戸時代には実際に夏場の栄養補給に重宝されていた。
 (その証拠に「甘酒」は夏の季語)

(2)免疫力がアップする
・米こうじ菌には免疫力をアップする成分が多く含まれている。

(3)美容効果がある
・こうじ菌には肌に弾力を持たせるコラーゲンがたっぷり
 顔に塗って10分程おいて、水洗いするとお肌もツルツルに!

ということでここで買えるよ



http://81shop.blog95.fc2.com/blog-entry-137.html

「英文法」が分かるとこんな感じになります!

水素水

水素が活性酸素を取り除き、脳梗塞(こうそく)による
脳障害を半減させることを確認

認知症は活性酸素などによって神経細胞が変性する
病気とされるが、太田教授は「水素水を飲まないマウス
の海馬には活性酸素によって作られた物質が蓄積していた。
水素水が活性酸素によって低下した神経細胞の増殖能力
を回復させ、記憶力低下も抑制したと考えられる」
と話している。

読売新聞より!

バナジウム水は生活習慣病抑制に効果がある。
水素水も認知症にいいらしい!
うーーん。一緒にできない紋ですかね。

両方飲むより、一緒になっていれば、
より健康に良い水の誕生じゃないですかね!!

いかがでしょ。


プロフィール

エイトワンカンパニー

Author:エイトワンカンパニー
エイトワンカンパニーです!

よりよい商品をたくさんの皆様にお届けしたい。
健康で楽しい生活を応援します。

リンク
メールマガジン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ご注文はこちら
バナジウム水「秀」
まずは飲んでみてください
楽しいショッピング
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
